STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

15 Jan

ゆきは色々大変です。

こんばんは。

コバヤシです。

今日は雪で大変でしたね。

僕は会社の駐車場を出るのに30分かかりました。

折れそうになる心を必死に繋ぎとめながら(笑)

後は雪かきの一日でしたね。

現場的には大きなトラブルもなかったので良いかなとは思いますが、もう雪はいいかな。

若き日々のあの学校休めるかもしれない的なわくわく感が懐かしいです。

では現場へ。

杉並A様邸新築工事の進捗状況です。

 

内部の水道の配管が行われています。

004 (209).JPG

 

サッシも搬入されました。

001 (223).JPG

 

今日は雪の影響で足止めを食いましたが、明日からはまた進んでいきます。

雪にも負けずがんばりましょう!

でも安全運転で・・・

今日は電車で帰るのでこんなところで。

ではまた。

 

今日のひとこと

「上棟予定日が久々に晴れ予報だなぁって思ってた矢先にこの雪。

 あ、僕のせいじゃないですよ・・・」

 

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive