STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

12 Jan

なんとか48。

こんばんは。

コバヤシです。

2013年の最初の一週間も何とか乗り切れました。

これをあと48回するとお正月です。

来年の話をすると鬼が笑うのでやめましょう。

まだ始まったばっかりだし(笑)

でも48回ってすぐだなぁ・・・

では現場へ。

杉並 A様邸 新築工事の進捗状況です。

 

屋根工事が進んでいます。

004 (211).JPG

ガルバリウム鋼板の縦ハゼ葺きです。

風に吹かれて寒いですが頑張って作業してくれてます。

ありがとうございます。

 

バルコニーのFRP防水も完了しました。

003 (215).JPG

 

外周りがだんだんと固まってきました。

ここからスピードアップしていくので頑張って行きたいと思います。

今週も一週間色々ありましたが、来週も楽しく仕事をしたいと思います。

今日はこんなところで。

ではまた来週!

 

今日のひとこと

「今日あまりに腰が痛かったので病院に行きました。

 レントゲンを撮ってもらったところ、骨、その他異常なし。

 そして、ちょっと様子みてくださーいと面倒臭そうに言われました。

 そんな対応良くないと思います。

 ふとした発言も気をつけないといけないなと思った今日この頃です。

 早くなおそ。」 

 

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive