STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

11 Jan

SW工法新築工事 進んでます!

こんばんは。

コバヤシです。

天気の良い日が続きますね。

来週のS様邸の上棟予定日も晴れそうで一安心です。

ですが、油断は禁物なので僕以外で工事に携わる職人さんの晴れパワーに期待です。

では現場へ。

府中 C様邸 SW工法 新築工事の進捗状況です。

 

大工さんが天井下地の続きを行っていました。

005 (202).JPG

来週から電気配線工事が始まります。

 

合わせて気密測定も行われました。

006 (186).JPG

 

今回の測定での数値は0.57でした。

家全体の隙間を集めていくと約8.9cm角位の大きさになります。

良い数値だと思います。

皆さんお疲れさまでした。

引き続き仕上げに向けて頑張って行きましょう!

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日のひとこと

「毎年、高校の時の仲間と新年会を開くと僕だけ新年の目標を決めます。

 今年は~カラダダイジニ~これになりました。

 頑張って達成したいと思います。

 ただ、ここ何年か達成されてない目標もありますが・・・

 そこは聞かないであげてください(笑)」

 

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive