STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

18 Dec

引越しいろいろ

お世話になっております、福田です。

会社の引越しと同時に新しく自分専用のPCを入れてもらったのですが

まだ中身の引越しが済んでないので結局指の速度に文字がついてこないPCでブログを書いていたりします

 

 

川口市のS様邸の工事も仕上げの段階で広いリビングと対面式のキッチンが素敵です

NCM_0297.JPG

もう一息で完成です

 

府中市T様邸も仕上げの工事に入り漆喰の壁や無垢の杉材をつかったフローリングなど見所がたくさんあるお家に仕上がってきたのでまた後日写真の方UPしたいと思います

 

年末に向けて各現場大忙しの毎日ですが体調管理も仕事のうち!

風邪などひかないように気を引き締めてがんばりましょう

 

 

 

 

 

すいません風邪ひいてるの私でした

 

Archive