STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

21 Nov

完成が近付いてきました。

こんばんは。

コバヤシです。

慌ただしさを言い訳に更新できてない今日この頃。

考え事ばかりしていると表情が下を向いていく悪い癖が・・・

いかんいかん!

目線は下げずに前に前に(笑)

今週も頑張りましょう。

では現場へ。

三鷹 I様邸新築工事の進捗状況です。

足場の撤去が終わり外観が見えてきました。

003 (201).JPG

正面はジョリパットのワイルドランダム仕上げ。

コテ塗りで波型のパターンをつけていきます。

 

内部の養生も取り終わりました。

050 (16).JPGリビングは漆喰のソフトパターン仕上げでアクセントに化粧梁をつけました。

床は和栗のフローリングをオスモカラーのローズウッド色で仕上げていきます。

仕上がりが楽しみです。

 

現場とは関係ありませんが、なぜかブログの写真が真ん中へ行ってます。

何でかわかんないですが、大した気になることではないのでそのままにします。

今後は写真真ん中で(笑)

 

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日のひとこと

「最近腰が痛くてバンテリンを塗り塗りしながら、腰ベルト?をしています。

そしたら・・・なんと・・・

腰ベルトの上にお腹のお肉がどっぷり乗っかってるとゆー現実・・・

体重はたいして変わってないんだけどなぁ・・・」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

Archive