STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

07 Nov

小林リバイバル。

こんばんは。

コバヤシです。

ずいぶんと久々の更新となりました。

僕が更新していない間に、色々な事がおきました。

日本シリーズが終わったり、カズがフットサルで日本代表として出場したり、などなど・・・

仕事関係ないし(笑)

ただ、どうでもいい事なんて一つもないので色々な出来事を日々噛みしめて過ごしたいと思います。

では、現場へ。

三鷹 I様邸新築工事の進捗状況です。

 

階段が施工が完了しまして。

001 (203).JPG

 

建具枠の取り付け、ボード貼りが進み。

008 (159).JPG

 

漆喰塗りの下地処理が進んでいました。

035 (34).JPG

 

外部ではモルタル塗りが完了し。

003 (200).JPG

 

ジョリパットのコテ塗り塗装が完了しました。

024 (55).JPG

 

明日は足場の撤去が予定されています。

素敵な外観がお目見えできそうで、楽しみです。

 

週も半ばですが、安全第一で頑張っていきましょう!

今日はこんなところで。

ではまた。

 

久々の一言

「最近は物事を常に前向きに考える様にしています。

 前向きな考えは、行動も前向きにさせます。

 そんな気がします。

 でも、足元もしっかりと確認。

 明日もがんばろ。」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

 

 

 

 

 

Archive