STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

03 Sep

完成内覧会開催させていただきます!

こんばんは。

コバヤシです。

早いもんでもう9月もスタートです。

学校も始まりだして、車の流れも変わってきそうです。

朝夕の運転には特に注意していきたいと思います。

では現場へ。

日野 K様邸新築工事の進捗状況です。

 

養生も撤去が終わり、クリーニングも完了しました。

021 (54).JPG

 

2Fの部屋にはカラフルなクロスがはられています。

022 (48).JPG

とても明るい感じの部屋になってます。

 

週末にはK様の御好意で完成内覧会を開催させていただきます。

K様ありがとうございます!!

頑張って準備しなくては・・・

 

今日はこんなところで。

今週も怪我なく安全第一で頑張りましょう!

ではまた。

 

今日のひとこと

「先日、CASBEEとゆう資格の合格発表がありました。

 去年は僕の受験番号の上下は合格一覧に載っていて、少し切ない思いをしました。

 今年は・・・見事に・・・

 合格しました~(泣)

 当てずっぽの3問が的中したのが効いてます。

 運気が上向いてきたようです。」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

Archive