STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

21 Aug

お盆休みの過ごし方。

こんばんは。

コバヤシです。

今週から仕事がスタートしましたが、盆中は何をしてたかと言いますと・・・

僕は幼いころから夏は毎年欠かさず田舎の岩手に帰っています。

今年も変わらず帰りました。

しかし、ちょっと強行軍で。

13日に新幹線でのんびり帰ろうとしたんですが、そんな思惑はみどりの窓口で打ち砕かれました。

座席ありません。

だがしかし。

「立席」

こんな項目がタッチパネルに表示されてるので押してみて、購入してみて、乗ってみました。

・・・席じゃなーい!

通路だし(笑)

なんとなく、予想はしてましたが。

そして疲労困憊で田舎に到着。

そこで雨。

しかもどしゃぶり。

やはり、持ってます。

そして15日には先に行ってた両親と合流し車で帰宅。

僕の運転中、福島の区間で前が見えないほどの豪雨。

アマガミ様、もう十分です。

そんな、お盆休みでした。

雨で心が洗われた様なので、バリバリと頑張ります。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

Archive