STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

07 Aug

まさかのハプニング。

こんばんは。

コバヤシです。

今日は久々に小話を。

先日、私的なお祝い事がありまして沖縄へ行ってきました。

そこでつくづく自分が雨男だと実感しました。

到着後、目的地へ向かう途中で雨・・・

お祝い事の時間帯は当人たちの晴れパワーで快晴でしたが、それが終わると雨、風・・・

あげくの果てに、さぁ帰りますかと思った飛行機は台風で飛ばず・・・

どうやら雨男から台風男にランクアップしたようです。

そういや、2年前沖縄行った時も雨ばっかりだったんだよな・・・

たまたまですよね!たまたま・・・

気をとりなおして。

では現場へ。

三鷹 I様邸 新築工事の進捗状況です。

 

耐圧盤コンクリートの打設が完了し。

042 (15).JPG

 

基礎の立ち上がり部分の型枠組みが終わり。

001 (175).JPG

 

立ち上がり部分のコンクリートの打設も完了しました。

DSCN3875.jpg

 

この後、養生期間を経て上棟の準備へと進んでいきます。

暑い日々が続きますが頑張りましょう!

 

今日は皆さんにも沖縄の爽やかな気分を少しだけ。

DSC_2115.JPG

天気が踏みとどまってくれたひと時でした。

 

そんな沖縄でこの人は・・・

DSC_2109.JPG

「あ、シーサーシーサー!」

この後どしゃ降りです。

はい。

今週もはじまっちゃってますが頑張って行きましょう!

ではまた。

 

今日のひとこと

「まさか飛行機とばずに仕事休むとは思ってもみませんでした。

 多方面にご迷惑おかけしました。

 協力してくださった皆さまありがとうございました。

 それにしても、もってるなぁ・・・」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive