STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

11 Jul

防蟻工事

こんにちは福田です

 

先週から調布O様邸の耐震改修工事が始まりました。

 

耐震工事の前に床下にもぐり防蟻処理作業も行って行きます。

土台に小さな穴を開けて薬剤を注入し

土台への吹き付け

DSCN3596.jpgのサムネール画像

最後に床下全体に薬剤を散布して終了です。

 

文章に書くと簡単ですが狭い床下を隅々まで処理して行くのは大変な作業です。

真っ黒になりながら丁寧な作業をしてくれました。

 

この後も

お客様の大切なお家に安心して住めるよう、しっかり工事していきます!

 

 

今日の一言

ブログに初登場してから時間がたち過ぎて

最近会わない職人さんにもうやめたんじゃないかと思われているみたいですが(笑)

 

 

「僕、、、まだ生きてますよ!ギリで(笑)」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

Archive