STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

25 Jun

リクシルショールームへGO。

こんばんは。

コバヤシです。

最近は穏やかな天候が続いているので、天気も気にしなくなりました。

それでも冒頭は天気の話題でスタートです。

では現場へ。

と思ったんですが、今日はデジカメの電池が無くって・・・

何やってんだって感じです。

なもんで週末のお話を。

土曜日は打ち合わせな一日でした。

午前中は日野のK様に現場に来て頂き細かな打ち合わせをしました。

段々とカタチになってゆくのをご覧になって喜んでもらえたので良かったです。

これからも気兼ねなくお越しください!

午後はリクシルの東京ショールームに三鷹のI様に来ていただき、設計の鈴木先生とともに打ち合わせをしました。

長時間の打ち合わせになりましたが、お付き合いありがとうございました。

引き続きよろしくお願いします!

その後、「みたか カレーの日」さんにオープン前のお食事に誘って頂いていたので、お邪魔してきました。

電車に乗る時間の選択ミスをしてお約束の時間に遅れそうでしたが、猛烈ダッシュでぎりぎりでした。

おかげで翌日は筋肉痛でした。

待望のカレーを頂きました。

とても美味しくて久々に幸せな気持ちになりました。

御馳走様でした!

 

と、今日はつらつらと感想文みたいな内容になりましたが明日からはしっかりとデジカメを充電して写真と共におおくりしますので。

6月も最後の週になりますが頑張って行きましょう!!

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「昨日の夜は約半年ぶりにフットサルをしてきました。

 僕のチームには20代前半のメンバーが4人いまして。

 10年位経つとやっぱり違うもんだな・・・

 と思ってしまい、気持ちまで老けこんでると危機感を感じたサンデーナイトでした。」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

Archive