STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

21 Jun

オープン間近のカレー店。

こんばんは。

コバヤシです。

今日は来週の26日にオープン予定の「みたか カレーの日」さんにお邪魔してきました。

 

外部のサイン工事も完了しました。

002 (157).JPG

 

店主さんはオープンの準備でお忙しそうでしたが、色々とお話させていただきました。

空気読めなくてすいません・・・

 

チラシが出来上がっていたようなので頂戴してきました。



004 (147).JPG

 

もうすぐカレーが食べれるかと思うと・・・おっとよだれが。

右下にちょこっと見える泡のある飲み物にも目が行ってしまいます。

最近暑いからなぁ、絶対うまいよなぁ。

いかんいかん、仕事仕事。

それはさておき。

6月26日(火) 「みたか カレーの日」 オープンです!

みなさんよろしくお願いします!!

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日のひとこと

「最近空き缶が増えてしまって困ります。

 あんなに封印してたのに・・・

 たぶんダイエットとかできないな。」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

Archive