STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

15 Jun

嬉しいときー。

こんばんは。

コバヤシです。

今日も晴れましたね。

嬉しいです。

天気がいいと幸せな気分になります。

安上がりな奴です。

では現場へ。

日野 K様邸新築工事の進捗状況です。

 

屋根の野地板がはり終わり、下葺き(アスファルトルーフィング)が終わりました。

001 (151).JPG

 

ホールダウン金物など構造金物の取り付けも順調に進んでいます。

012 (88).JPG

 

引き続き好天が続いてくれればいいんですが・・・

明日は雨っぽいです。

早く梅雨終わんないかな。

 

次に、「みたか カレーの日」新装工事の進捗状況です。

 

外部の塗装も完了しました。

075 (4).JPG

天気に泣かされていましたが、なんとか仕上げてくれました。

 

店内も椅子とテーブルの設置が完了しいよいよって感じになってきました。

073 (5).JPG

 

ほぼ完了しましたが、細かい作業が残っているので最後までしっかりと頑張りましょう。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「カレー屋さんの先が見えて一安心したからか何だかぐったりしてきました。

 ちょうねむいなう。」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

 

 

 

 

 

Archive