STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

09 Jun

願いは届かず、雨を届けてしまったー。

こんばんは。

コバヤシです。

今日は・・・雨でした・・・あんなに・・・お願いしたのに・・・

太陽のあほー!!

とゆー訳で、日野 K様邸新築工事の上棟は延期になってしまいました。

残念ですが、天気にはさからえません。

月曜日は晴れる様なので気を取り直して頑張りたいと思います。

しかし、天気予報で雨はわかっていたのですが、天気が気になっちゃって気になっちゃって。

朝まで一時間ごとに目が覚めました。

遠足前の小学生かっ(笑)

そんな事で少し眠いんですが、「みたか カレーの日」新装工事の様子を見に行ってきました。

 

厨房内のフードの取り付け、ステンレスはりも完了しまして。

006 (123).JPG

 

塗装工事も、下地処理が完了して塗装の段階に突入しました。

003 (142).JPG

 

来週には検査が控えているのでで工事も大詰めです。

大変ですがもう少しです、頑張りましょう。

今日はこんなところで。

では良い週末を。

 

今日の一言

「今日は久々に僕の雨男っぷりを発揮してしまったようです。

 やっぱり持ってますなー。

 ちなみに英語で雨男はレインブリンガー(雨届ける)らしいです。」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

 

 

Archive