STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

05 Jun

台風こないでー。

こんばんは。

コバヤシです。

天気が続けばいいなって思っていたのに台風が来てるみたいです。

関東に直撃はなさそうですが、何ともなタイミングです。

土曜日は晴れてくれますように!

では現場へ。

日野 K様邸新築工事の進捗状況です。

 

外部の先行配管工事が行われています。

004 (136).JPG

 

この後に足場架設工事と進行していくので、天気に恵まれて良かったです。

職人さんは暑そうでしたが・・・

おかげ様で明日足場工事です。

順調順調。

そんな時ほど気を引き締めていきましょう。

 

次に三鷹 カレー屋さん新装工事の進捗状況です。

 

テーブル席の作成が進んで木工事も大詰めです。

001 (143).JPG

 

木工事も完了し、続いて仕上げの塗装工事が入ってきます。

007 (118).JPG

 

きちんと整理されてる現場は気持ちがいいです。

状況によってはゴチャついてしまいますが、できる限りスッキリとした環境でありたいです。

 

ここでちょっと告知ですが、上記のカレー屋さんのオープンの日が確定しました。

 

「みたか カレーの日」 6月26日(火)オープン です!

 

細かい場所などまたアップ致します。

おおまかに言うと、三鷹駅南口を出て商店街をしばらく南下。

そうすると消防署の出張所があります。

その直ぐ先の信号を左折するともうお店です!

皆さん是非きてくださいねー!!

 

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「今朝起きると、先日の引っ越しの影響なのか、何なのか腰が痛くて参りました。

 いつもは動きがオジサンくらいなのに、今日はおじいさんクラスでした。

 しゃきっとしないといけませんね、シャキッと。」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

Archive