STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

04 Jun

とある休日の肉体労働(ハードワーク)。

こんばんは。

コバヤシです。

暖かい日々が続きますね。

このまましばらく天候に恵まれた日が続けばいいなぁって思います。

仕事の話ではないんですが、先週の土曜日珍しくお休みをいただきました。

身内の引っ越しがそこしか都合がつかないとゆーのでわざわざ休みを取りましてお手伝い。

しかし、待ち受けていた現実はお手伝いとゆー生易しい物ではなく・・・

エレベーターの無い5階からほぼすべての荷物を僕が運び出すとゆー過酷なものでした。

勢いがあったのは最初の3往復くらいですかねー。

後はもう惰性です。

往復を重ねる事30回以上・・・最後の方は足なんかガクガクです(泣)

どんだけなんだ?って思いますよね。

こんだけ~。

077 (3).JPG

良く頑張りました。

さらにこれをまたあげたんですけどね、5階まで(笑)

 

さてさて、今週末には日野のK様邸の上棟も予定されています。

モチベーションもっと上げてきますよー!!

今週も頑張っていきましょ。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「引っ越し後に夕飯を頂きましたが、酔っぱらった親父の長話も一緒に付いてきました。

 心身共に仕事より疲れました(笑)」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

Archive