STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

24 May

ぷーちゃんでしゅ~ぅ

ナオミンで~すhappy01

昨日から夏日ですね~sun朝は爽やかできもちい~いhappy02

金環日食みたよ~ TVでwink 

 

ジャ~ンsign03久々の登場sign03 プーちゃんでしゅぅheart04        

昨日グルーミングしてきました アフロヘアーですhairsalon  なんて芸術的なんでしょうheart04

この頭の丸い曲線と体のふわふわ感・・お耳はぎりぎり短くして・・体はやや短めのサマーカット

  プーちゃんカワユイでしゅぅlovely  ダハ~happy02世界一カワユイのだ~crown 

よく、お散歩で『触ってもいいですか?』と言われるので、『どうぞ』と・・。

ぷーの頭を撫でた人は、『わーっ!毛布みたいで柔らかいsign01』と言われます。

そうなのです本当にフワフワなのです。毛布など比較にならないほどフワフワですlovely    

 『あたち、可愛いもんupnote』  絶対自分は可愛いと思っているプー子でしたbleah 

Archive