STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

21 May

金環日食。

こんばんは。

コバヤシです。

今朝は金環日食でしたね。

朝の忙しい時間帯でしたが、出社する前に見てみようと思って外に出ました。

しかし、良く考えたら皆が持ってるメガネないと見れないじゃん・・・

でも、せっかくだから少しだけチャレンジ。

「あ、ちょっと見え・・・・・目が目がぁ~(ラピュタ風)」

諦めてテレビできれいに映ってるのを見て満足しました。

そんな一週間の始まりでした(笑)

では、現場へ。

三鷹 カレー屋さん 新装工事の進捗状況です。

 

天井カセット型のエアコンの取り付けが行われました。

004 (128).JPG

 

電気配線工事や、厨房内の工事なども入ってきまして現場も随分と慌ただしくなってきました。

気分的にも大変になってきますが、慌てずに頑張って行きましょう!

 

最後に恒例の「今日の犬っこ」のコーナー!!

埼玉県の、ゆうすけ君でーす!

IMG_3390.jpg

殿さま風のちょんまげがステキです(笑)

ちなみにナイスなセンスの飼い主は僕の親戚です。

 

とまぁ、そんな事で今週もはじまった訳ですが・・・

日曜日に東京土建の住宅デーも控えていますし、頭も体もフル回転で頑張っていきまーす!

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「昨日は府中の方へ某チケットを買いに行きました。終盤、珍しく調子が良かったんですが最後にアクシデントが。あろうことか、ウイニングチケットを落としてしまいました・・・こんな事もあるんですね。落し物には気をつけましょう。」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive