STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

19 May

気をつけましょう。

こんばんは。

コバヤシです。

昨日は昼に突然天気が悪くなり、ひょうが降ってきましたね・・・

僕は金物屋さんへ材料を取りに行ってたんですが、いやーびっくりしました。

そのあとは嘘のように晴れましたし、最近の天気には頭を悩ませられますね。

では、現場へ。

日野 K様邸 新築工事の進捗状況です。

 

ステコンの打設が完了しました。

015 (67).JPG

このあと、墨だし、枠組み、配筋と進んでいきます。

良い天気が続きますように!

 

今日は以前リフォーム工事をさせて頂いた、調布 I様邸で床下換気扇の取り付け工事に行ってきました。

風窓部分に取り付けるタイプだったんですが、その部分にちょうど障害物があったので床下に潜り少し作業をしていたんです。

その時は気付かなかったんですが、しばらくしてやたらと肩が痛くって・・・

変な体制で作業したのが原因みたいです。

運動不足気味だったのでこれをきっかけにもう少し動こうと思います。

今日はこんなところで。

では良い週末を。

 

今日の一言

「今週は一日一日がすごーく長かった気がしました。

 明日はゆっくりします。」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive