STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

17 May

渋谷マンション完了まじか。

こんばんは。

コバヤシです。

今日は半袖でも良い位の暖かさでしたね。

そんな中でも僕は何故かヒートテックを着ています。

汗すぐ乾くんで、風邪引かなくて済むなと思いまして。

そしたら、なんかいい商品があるらしくて。

今度の休みにYにくろに行こうと思います。

では現場へ。

渋谷マンション改修工事の進捗状況です。

今日は明日クリーニングが入るので床の養生等の撤去へ行ってきました。

 

解体中はこんな感じでしたが。

002 (116).JPG

 

キッチンはこんな感じ。

005 (123).JPG

サンウェーブ ティオプラス

 

ユニットバス、洗面所はこんな感じ。

006 (112).JPG

 

間仕切りでお部屋を一つ増やして。

009 (105).JPG

 

大きな収納スペースも確保しました。

008 (108).JPG

 

あともう少しでお引き渡しです。

気を抜かずに頑張って行きましょう!

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「床の養生を撤去していって、全体の仕上がりが段々と見えてくる。

 その瞬間が僕は一番好きです。」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

Archive