STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

14 May

ちょっと押されぎみ・・・

こんばんは。

コバヤシです。

先週は太田監督や福田君のブログデビューがありましたので、僕はちょっと控えめにしてました。

って訳ではありませんが、今日からまたやっていきますので。

では早速現場へ。

K様邸新築工事の進捗状況です。

 

土曜日から基礎工事が着工しました。

001 (129).JPG

 

まずは、やりかた出しです。

003 (127).JPG 

これで図面通りに基礎の位置や高さの基準を決めていきます。

大事な作業です。

引き続き工事は進みます。

最近は突然の雨など変な天候が多いですが、良い天気が続いてくれればいいなと思います。

一棟入魂で頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

今日は、打ち合わせなどが多く許容容量の少ない僕の頭はキャパオーバーしてるので帰ってぐっすり寝る事にします。

ではまた。

 

今日の一言

「昨日、湯船に浸かりたくて近くの銭湯に行きました。そこにはジェットバスがあったので入ってあたってみたんです。その影響か今日は背中が痛くてしょうがないです。何事もほどほどが一番。」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

 

 

 

 

 

Archive