STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

08 May

コバヤシ G・W 4デイズ。

こんばんは。

コバヤシです。

昨日ブログを更新しようと思ったのですが、またパソコンの調子が悪かったので気を取り直して本日更新です!!

待ってましたか~?

返事はなさそうですが早速、行ってみましょう。

 

~1日目~

思う存分寝ようと思ったが目が覚めてしまい、ブランチを食べる。

外は雨だしたまには掃除でもするか。

チャリンコのパンクも直すか。

買ってきたチューブのサイズ違うし・・・

シャワールーム洗うついでにシャワーも浴びるか。

排水トラップを洗うのに夢中になる。

シャワーでのぼせる。

 

~2日目~

夜更かししたせいか目覚めが悪く起きれば昼。

ちょっと用事を済まして、実家に立ち寄る。

ニコニコと近づいてくる母と弟。

母の日が近いからと焼き肉をおごらされる。

少し軽くなった財布で帰宅。

 

~3日目~

今日は天気も良く、友人とチャリンコにて西武ドームへ。

久々のせいか、迷う、ぶつかる、ころぶ。

何とか到着。「人すごいなー」

訳あって西武ドームの外で野球の雰囲気を堪能。

夕方より久々に会う友人と合流しドリンクタイム。

さらに軽くなった財布で帰宅。

 

~4日目~

今日は軽くなった財布の重みを復活させるべく、府中某所へ出動!

「天気もいいし、なんかいいことありそうだ!よし、新聞の占いでもみてみるか!!」

金運 × ・・・気にしない気にしない。

「ほらねー!」ちょっとだけ重みが増した財布。

しかし、雲行きが怪しくなってきて・・・雷鳴とどろく天候に。

嘘のように晴れると共に、嘘のような現実を突きつけられる。

戦友と共に反省会。

G・W=GOLDがWEAKになってしまいました。

 

財布の中身と心がボロボロな時の一筋の希望の光(笑)

043 (11).JPG

 

さて、連休も終わって今後は慌ただしくなってきそうです。

バリバリと頑張っていきますので今後もブログともどもよろしくお願いします!

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「掃除をしてて気づいたんですが、たまにやるより毎日ちょっとづつやってた方がいいんだなと。

 水周りは特にそれを感じます。このネタはまた別の時に。」

 

注文住宅・リフォームは有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

 

 

Archive