STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

02 May

明日からはゆっくりのんびり。

こんばんは。

コバヤシです。

今日は一日雨でしたね。

明日も雨予報みたいですし。

ゆっくり休んで本でも読みます。

できるだけ明るい内容の本を(笑)

では、現場へ。

渋谷マンション改修工事の進捗状況です。

 

木部などの塗装が完了しました。

028 (23).JPG

壁面の木パネルもキレイに仕上がりました。

 

連休明けからクロス工事が入ってきます。

順調に進行中です。

 

その後時間があったので、保谷M様邸改修工事現場に少し寄ってきました。

 

外部のサイディングがはり終わりシーリング工事の段階です。

037 (18).JPG
 

雨が降っているので工事は進んでいませんでしたが、外観はもう少しですね。

 

内部では大工さんが天井や壁の下地組みをしていました。

033 (22).JPG
 

順調に進んでいるようです。

 

明日からは連休明けの怒涛の日々に備えて、心身共にリフレッシュしてきたいと思います。

今日はこの辺で。

では、良い連休を!

 

今日の一言

「結局いまだに特に予定が決まってないってゆー。」

 

注文住宅・リフォームは有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive