STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

15 May

GWの反省?

ナオミンで~すhappy01

それはGWが終わった直後のお話です

車の中でJ-WAVEを聴いていました。81.3ジェ~イ・ウェー~ブnote

タイトルは『GWの反省』とやらでした。

投稿者は女性か男性かは不明

GWにキャンプでバーベキュウーをしたいと思ったけど、一緒に行ってくれる人が見つからなくて

キャンプには行けませんでしたweep

だから、自宅のベランダでキャンプ用のバーナーを置いてソーセージを焼いて

片手にビールbeer、片手にソセージを持ってキャンプ気分に浸っていたら、隣人に白い目で

見られてしまいましたsweat01

来年はキャンプに行ってくれる友達を見つけて必ず行こうと思いました。

との内容でした。

ナオミンの感想としては、1人でベランダでバーベキューまがいのことをしてしまうのが間違い!

みんなですれば怖くないとよく言いますが、家族ですれば怖くないのだsign01

なぜならば、あるお宅のガレージでこの時期から週末は家族でバーベキューをするのだ~

壁に囲まれたガレージで・・・家族ならば怖くないsign02 絆だsign01

ナオミンはその前を通るたび、見て見ぬふりsign02 いやっsign01見てはいけないようなcoldsweats01

ちなみにナオミンだったら近所の公園で森林浴につかりながらバーベキューをするけどな~wink

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

Archive