STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

05 Apr

小春日和

ナオミンで~すhappy01

今日は絶好の小春日和です~sun穏やかで暖かくて言う事なしですsign03

でも、会社ではヒーターつけてますcoldsweats01足元がさぶいのだーsweat01

 

先日、面白いsign02光景をみました。

会社の近所に京風たこ焼き屋さんがあります。そこのたこ焼き屋さんは一戸建ての1Fを

改築して、小さいスペースでたこ焼きを作って窓口で販売しています。

お店の目の前は人見街道で車の通行量も多く、車を停めて買うスペースもなく、なかなか買い

づらい立地ではありますが、いつもお客さんが買いに来ていて、味や焼き加減がgoodみたいですよnote

何が面白いって、たこ焼き屋さんの前で、外人の男子3人がたこ焼きを食べいるのを見て

珍しい・・・光景と思っちゃいました。 たこ焼きもインターナショナルなフードになったのねrestaurant

そんだけ~sign02と思われた方・・・m(_ _)m・・・

あと、朝の散歩で、トラックを運転しているお兄ちゃんが、お湯が入ったカップラーメンを右手に

持ちながら運転してるのを見て、『せわしないな~ぁ』と呟いちゃいました。

お汁こぼさないようにね~ぇsweat01

 

前置きが長~くなってしまいましたsweat01

DJF00095.JPG話題は、さくらcherryblossom

大木からすぐ桜が咲いてましたlovely

ソメイヨシノが咲き始めましたね~heart04

今日の暖かさで満開になりそうhappy01

 

 『さくらキラキラ…note

 

 

 

 

 

 

 

注文住宅・リフォームは有限会社アズ建設 telephone042-336-8801

 

 

Archive