STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

04 Apr

春ですね。

こんばんは。

コバヤシです。

いやー、桜も随分と咲いてきてめっきり春模様ですね。

今度の週末はお花見日和になりそうですね。

ふらりと行ってこよっかな。

そんなふわふわした気分は置いといて、現場へ。

F様邸サッシ交換工事の進捗状況です。

 

既存のサッシの鍵が壊れてしまったり、締まりが悪いとのことで交換することになりまして。

既存の雨戸付きのサッシを解体していきます。

009 (92).JPG

 

交換するなら出窓にしてみたいとゆーことで。

はい。

013 (71).JPG

できる限り大きいサイズのものをとりつけました。

 

「何だか明るくなったし、広く感じる」と喜んでいただけました。

後は、左官の補修と塗装工事が入ってきます。

天気は良さそうなので順調に進みますように。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「う~ん・・・何か今日は・・・思い浮かばない(笑)」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive