STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

02 Apr

卒業~始まりの季節です。

こんばんは。

コバヤシです。

先週はなんだかんだバタついてまして、久しぶりの更新です。

気づけばもう4月になってしまいました。

毎月毎月こんな事を言ってますね。

そしてさすがにネックウォーマーも卒業です。

ありがとう、相棒・・・また逢う日まで。

ただ、外した初日は首元からピューピュー風が入ってくるせいかお腹が痛くなってしまいました。

案外デリケートなもんで。

いたわってください。

長くなってきたので、そろそろ現場へ。

今日からスタートしました、渋谷マンション改修工事の進捗状況です。

 

現状の収納の扉やミニキッチンを解体して部屋を増やして設備機器の入れ替えをします。

012 (67).JPG

 

大工さんによる解体作業が行われています。

002.JPG

 

明日は非常に天気が悪いみたいです。

外部の作業がある現場にとっては頭が痛いところですが、春の嵐には逆らえませんね。

運転なども気をつけて、今週も頑張りましょう!

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「先週は悲しいことがあったり、寂しい事があったり、ちょっとだけ嬉しい事もあったり、色々と慌ただしい1週間でした。今月は1日1日を大事に月間にしようとおもいます。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

Archive