STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

15 Mar

シイタケ育ちませんからー!

こんばんは。

部屋がジメジメしてそうなコバヤシです。(理由は社長ブログご覧ください)

実際はそんなことはありませんよー!

出かけるときは部屋付きの換気扇まわしてますし、毎日ファブリーズしてるしー。

でも、僕の醸し出す雰囲気がそうさせるのか・・・

「・・・」これやめようかな(笑)

では現場へ。

品川シャワールーム新設工事の進捗状況です。

 

大工さんが入ってきまして、木工事が進んでいきます。

013 (67).JPG

 

外壁部分を作ってから既存部分の解体に取り掛かっています。

004 (106).JPG

 

この後、電気工事、外壁工事、シャワーユニット工事とババババーンと入ってきます。

短期間の工事で大変ですが頑張りましょう!

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「最近は花粉によるダメージが深刻です。常にグズグズ。眠い。

 あ、ニュアンス違うけどいつもといっしょだ。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

Archive