STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

13 Mar

完成内覧会終了しました!

こんばんは。

コバヤシです。

週末の完成見学会やJ様邸のお引き渡しに追われてなかなか更新ができませんでした。

「今日はいいかな・・・今日もいいかな・・・」で今日になりました。

今後はもう少し弱い気持ちに負けないように頑張ろうと思います。

では、週末の完成見学会の結果でごじゃいます。

 

土曜日はあいにくの悪天候でした。

003 (106).JPG

 

中の様子です。

002 (112).JPG

 

結果としては両日合わせて、23組のお客様に来場していただきました。

立ちっぱなしでさらに普段の3倍位はしゃべったので疲れましたが、たくさんの方に来ていただけて良かったと思います。

開催を快諾して頂いたJ様、本当にありがとうございました。

また、今後ともよろしくお願いします。

 

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「当然の事ながら、お引き渡しが無事に完了するとホっとします。ここで気を抜くと一気に体調が悪くなるので気を引き締めていこうと思います。ではでは。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

Archive