STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

05 Mar

でましたっ!

こんばんは。

コバヤシです。

今週もスタートしました。

引き続きイマイチな天気が続きますが、春近しって事で前向きに頑張っていきましょう。

では現場へ。

 

J様邸新築工事の進捗状況です。

 

設備、電気の仕上げが完了して養生の撤去が終わりました。

040 (13).JPG

パインの床材が温かみを感じさせます。

 

別の角度からも。

039 (14).JPG

 

明日はハウスクリーニングが入ってきます。

毎度の事なんですが、養生を撤去する時は職人さんが全て完了した後に行うのでいつも一人ぼっちで寂しい時間帯です。

が、撤去が完了し全体が見えてくるとどんなに夜遅くなっていてもテンションが上がってしまいます。

この辺が僕が監督をやっていて嬉しいと思う事の一つですかね。

来週からは、目黒や渋谷で現場がスタートしますが春の陽気に合わせてテンション高めで頑張っていきますので皆さんよろしくおねがいしまーす!!

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「危険とゆう物は常にどこかに潜んでいます。だから毎度毎度注意を心がける事が大事なんだと思います。またか、と思うのではなくてそれが当たり前になるようにしていきたいですね。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

Archive