STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

02 Mar

告知完了。

こんばんは。

コバヤシです。

新しい月に変わったとゆーのに何だかパッとしない天気が続きますね。

気分だけでも元気にやっていこうと思います。

では!

現場へ!!

・・・慣れない事はやめましょう・・・

では、現場へ。

J様邸新築工事の進捗状況です。

 

内部のクロス工事が進行中です。

008 (87).JPG

 

2階はほぼはり終わりました。

006 (90).JPG

 

明日は設備の仕上げ工事が入ってきます。

週明けには養生をはがした状態をお披露目できると思います。

しばしお待ちください。

 

そして外部には見学会の告知看板の設置がされました。(僕がやったんですけど・・)

005 (99).JPG

 

今回はデカイ字で良く見える所に掲示しましたので効果に期待してます。

この辺はいつも試行錯誤してます。

来週は準備があるなー・・・

ガンバリマース!!

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「もう3月ですか。春ですね。何か新しい事始めようかな。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive