STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

01 Mar

頼もしいダンシたち

ナオミンで~すhappy01

火曜日は誰もが散々な思いをしたと思いますcoldsweats02

そうですsign01 snowsnowこのせいです

しかも、月末にこんなことって~wobbly

DCF00075.JPGこの写真は朝10時の時点です

お昼過ぎにはこの倍くらい積もりましたsweat01

なんかお猿さんが抱きついているみたいですね

昼ごろには雨に変わるといってましたが

いつまでも降り続ける雪・・・

『あ~っ 明日の仕事は雪かきか~down

』と恨めしく一人呟く・・はぁ~た・い・へ・んweep

 

ところがですsign03

太田監督が雪かきを始めましたsign03

そして社長が・・会社に御用があって

いらしていた森田左官さんとモチダ商会さん

も協力して、会社の前の通りに積もった雪を

あっという間に片づけてしまいましたcoldsweats02 

しかもちりとりで・・・sign03

『機動力のあるダンシってすご~いlovely

『頼もしいわ~flair惚れてまうやろ~heart04』なんつってsmile 

ダンシっていうか、本当はおじさん達なんですが、雪かき頑張ってくれたのでチョっピシ美化して・・・えへっbleah

みんな汗を掻き掻き頑張ってくれましたshine

森田左官さんモチダ商会さん有難うございました。

これでナオミンの雪かき労働も無くなり感謝ですhappy02

お向かいの奥様からは、大変喜んでいただき、深々と頭を下げられました

また、週に1度ご近所の掃き掃除をみんなでしていることも感謝されましたhappy01恐縮ですconfident

アズケンがご近所のお役に立っているのがとてもがうれしく思った1日でした。

 

注文住宅・リフォームはアズ建設telephone042-336-8801

Archive