STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

25 Feb

気がつけば・・・

こんばんは。

コバヤシです。

今日はまた雨が降りましたね。

昨日は暖かかったので寒暖の差で風邪をひかないようお気をつけ下さい。

では現場へ。

 

昨日は恵比寿のビルの事務所改修工事が最終日でしたので養生の撤去と確認清掃に行ってきました。

 

新規で立てた間仕切りのクロス貼りも完了しました。

001 (101).JPG

 

短い工期でしたが順調に終わりました。

002 (106).JPG

 

・・・と、言いたいところなんですが各部屋の入り口扉の発注の際に行き違いがありまして、交換するのにもう一度お邪魔することになりました。

う~ん、反省。

この後マンションの屋上の設備の撤去工事が完了したので確認に行きました。

 

設備の撤去と同時に囲いの撤去も行い綺麗になりました。

010 (72).JPG

 

この後、太田監督の松庵の現場に廃材の回収に行き、その後府中のJ様邸の廃材の改修をして会社に戻りました。

この日は、福田君と同行したのですがテキパキと作業する様子を頼もしく感じました。

僕は比較的マイペースで動くので、いい刺激にもなりました。

今日はこんなところで。

では良い週末を!

 

今日の一言

「気がつけば2月ももう終わりが近いです。来週も見学会の準備とかいっぱいあるなー・・・そして気がつけば4月になっちゃうんでしょうね(笑)」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

Archive