STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

20 Feb

工事は順調です。

こんばんは。

コバヤシです。

今週もスタートしました。

気がつけば2月もあと残り10日。

何だか知らんうちに時間が過ぎていきます。

ぼーっとしてるとあっとゆーまです。

そんな中で昨日の貴重な日曜日は、ほぼぼーっとして過ごしました。

完全なる無気力状態。

年に何回かそんな過ごし方をします。

夕方になると「あー今日何もしなかったな」って思ったりしますが結構体はすっきりします。

そんな過ごし方も無駄ではないなと思う日曜日でした。

では現場へ。

J様邸新築工事の進捗状況です。

 

内部ではキッチンの取り付けが進んでいます。

005 (92).JPG

今回はリクシルの「リシェル」を施工しています。

背面にカップボードも設置されて、奥様の聖域が形になってきました。

 

外部ではエコキュートが搬入され、外構のブロック工事が進んでいます。

009 (80).JPG

所々にアルミの柱を建てて木製のフェンスを作っていく予定です。

 

まだまだ寒い日が続いて多少天気も崩れそうですが、今週も頑張りましょう!

ではまた。

 

今日の一言

「風邪は治ったみたいなんですが、お腹の具合がいまいちです。お酒も飲みたい気持ちにならないので早いとこ治したいです。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

Archive