STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

08 Feb

打ち合わせ。

こんばんは。

コバヤシです。

今日は久々にこんな時間です。

全然関係ない話なんですが、先日知人と献血の話になりました。

たまに献血に行くようで、「こないだは400mlしてきたよー」と知人。

そこで400mlを想像する僕。

「ペットボトルにちょっと足りないくらいか・・・」

それを思い浮かべただけで、手の力が抜けてきます。

なので献血の係の人に迷惑になるので僕は献血できません。

すいません。

今日の夕方(といっても19時ですが)今月の23日に予定している、今年最初のアズ建設安全協力会の打ち合わせの為に、役員の小菅硝子 小菅さん、インテリア佐藤 岡崎さん、森田左官工業所 森田さんに会社に集まってもらいました。

途中から他の打ち合わせが終わり戻ってきた北村社長も合流し、よりよい会にする為にどの様な事をするか話し合いおおまかな内容を決めました。これでまた内容を煮詰めていきます。

いつも真剣に打ち合わせをするのですが、最後は何故か話が脱線してしまいます。

それも何気に盛り上がって(笑)

それもいいですよね。

皆さん忙しい中集まってもらってありがとうございました。

今年も頑張りましょう!

今日は文字だけでしたがこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「うっかりしてると2月ももう中ごろになってきます。春も近いかな。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive