STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

04 Feb

忘れちゃいけませんね。

こんにちは。

コバヤシです。

今日は早めのブログアップです。

昨夜、シャワーを浴びれず寝てしまったので朝浴びようと思い蛇口をひねったのですが・・・

お湯が出ず・・・

給湯器の管が凍結してしまったようです。

やむを得ず断念しました。

お客様のお家に行く予定が無かったのが幸いです。

そんな痒そうな話は置いといて。

現場へ。

 

J様邸新築工事の進捗状況です。

 

先日、塗装をしたこの鉄骨階段に。

001 (94).JPG

 

タモの段板がつきました。

005 (87).JPG

かっこいいですね。

 

今朝、早速J様がお子様といらっしゃいまして2階に上ったり、おりたり。

「イメージ通りです!」と気に入ってくれましたので良かったです。

内部の木工事も段々と形が見えてきたので楽しみです。

 

今日はこんなところで。

では良い週末を。

 

今日の一言

「昨日コンビニでやたらと恵方巻が売ってんなーと思ったんですが、節分だったんですね・・・

 人生ちゃんと楽しまないとね(笑)」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

Archive