STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

03 Feb

節分

ナオミンで~すhappy01

今朝は猛烈に寒かったですsign04sad

玄関先のお花にお水をあげようと、ガレージの蛇口をひねったら・・・sweat01あら??

蛇口が回りませんcoldsweats02 変ね~ もう一度気合を入れてひねったけど・・・レレレ??

ホースを引っ張るもシャカシャカした音・・・蛇口もホースも凍っているのに初めて気づきましたwobbly

寒いはずだよねsad

 

今日は節分 近所のコンビにでは恵方巻きがた~くさん売られていました24hours

この恵方巻きの宣伝は、クリスマスくらいからコンビニにポスターが貼られていて、

『いくらなんでも早過ぎるんじゃないのsign02』ってコンビニの店員さんに言っちゃいましたcoldsweats01

先手必勝とは言いますが、クリスマス後の行事をすっとばしてまで・・・ねえsign02

 

新年会で友人からいただいた和菓子です 中身はふっくらとしたお豆の形のお饅頭でした

美味しい~lovelyすぐ完食sign01

入れ物はすべて杉の木で作られていました

  KCF00073.JPG

                              完食後、活用しました ↓  ↓
DCF00072.JPG
 今年も我が家の『豆まき隊長』がこの入れ物を抱えて元気よく豆まきをしてくれましたscissors

今年も無病息災じゃ~smile

府中の注文住宅・リフォームはアズ建設 042-336-8801

 

Archive