STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

02 Feb

いろんな部分でしっかりと。

こんばんは。

コバヤシです。

相変わらず寒い日が続きますね。

脱カップラーメン(夜)の為に、最近(昨日から)はうどんを食べる事にしました。

コンビニでも2パックまたは3パックで150円くらいで売ってるので、便利でリーズナブルです。

ただ、毎日ただのうどんでは飽きてしまいそうで。

何かないかなと物色していたら。

「ミートソース」発見!!

「同じ麺類なんだから、問題ないだろ・・・」

そんな事を考えながら帰宅後に早速調理(ゆでる、温める、かける)

そして一口・・・これは、やはり・・・

美味しかったです(笑)

レトルト食品は完成度が高いですね。

自分で作るより確実にうまい。

ただ、それが体にいいのかどうかはともかく・・・

では、現場へ。

 

J様邸新築工事の進捗状況です。

 

鉄骨階段の塗装工事が入っています。

001 (93).JPG

 

階段の段板を取り付けしてしまうと、そこの部分の塗装ができないので先にその部分だけ塗りにきてもらいました。

外装のサイディング工事もシーリング工事に移り、外部足場撤去の日取りが近づいてきます。

段々と慌ただしくなってきますが、頑張りましょう!

 

話は変わりますが、明日は2カ月に1回あるリクシルのSW工法に加盟している工務店の勉強会があります。

ここでは、各会社ごとに2ヶ月間の活動を報告していくのです。

そんな明日の事を考えると、お腹が痛くて今日は4回はトイレに行きました(笑)

仕事してんだか、トイレにいってんだか。

しっかりしないといけませんね。

そんな事なので今日はこの辺で。

ではまた。

 

今日の一言

「今日はお腹をしっかりと温めて寝ます。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

Archive