STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

01 Feb

富士山

DCF00069.JPG『家政婦のミタぷー子です』

なんつってsign01

そんな感じに撮れたのでアップしちゃいましたcoldsweats01

たまに更新するナオミンで~すhappy01

寒いですね~sadsweat01

『毎冬、こんな寒かったかな~ぁ』とつぶやきながら

暖房を入れます

『スーパーウォールの家だったら、

きっと暖かいんだろうなぁ』と更につぶやいています・・・

2月は例年より寒いと聞きましたshock

 

そして、小林監督に『ももひきをはくよう』に

おすすめしていますscissors

そういえば先週末には富士五湖で地震が・・・

富士山の噴火とは関係ないようですが・・・

公園からスーパーズームで夕焼けの富士山を撮ってみましたcamera

DCF00070.JPGなぜか富士山を見ると
camera撮りたくなっちゃう

昨年の忘年会である人に言われました

『ブログの内容はぷー子、ぷー子、たまに料理だね』

その通りですsign03そしてたまに風景なのだbleah

Archive