STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

10 Jan

time goes by.

こんばんは。

コバヤシです。

寒いですね・・・って聞くのも飽きてきましたね。

そんな昨日は成人の日でした。

成人式に行くと思われる晴れ着姿の女の子があちらこちらに。

そういや僕も少し前に成人式だったなぁ・・・

・・・10年前ですけど・・・

しかも、成人式行ってなかった(笑)

これでおわかりかと思いますが今年で僕は30歳です。

見た目は35歳といわれ続けていましたが、やっと年齢が追いついてきました。

嬉しいような・・・

 

では、現場へ。

いよいよ大詰めのT様邸新築工事の進捗状況です。

 

内部ではクロス工事がはじまり、パテ打ちが終わり。

095 (3).JPG

 

クロス貼りが進んでいます。

133 (4).JPG

 

こちらの部屋は可愛く仕上がってきています。

134 (4).JPG

 

明後日からは電気、水道、ガスと仕上げ工事が進んでいきます。

あと少しですが気を抜かず頑張りましょう!

 

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「試験とかで結構手ごたえあったなぁって思う時ほど、案外だめだったりします。そんな時は大丈夫と思っていた分ショックが大きいですよね。しかも、誰かに言ってしまってたりしていたらなおさら・・・」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

Archive