STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

30 Jan

いつまで寒いんだろ。

こんばんは。

コバヤシです。

依然として寒い日が続きますね。

インフルエンザも流行っているようなのでお気をつけ下さい。

では現場へ。

 

J様邸新築工事の進捗状況です。

 

内部では床暖房の設置工事が完了しました。

004 (88).JPG

床暖房はアルシステムのプリマヴェーラを施工。

細かい事はホームページのトップにリンクがあるのでそちらから見てみて下さい。

 

サイディングの工事もあと少しです。

025 (20).JPG

足場の解体の日程も見えてきました。

お天気が続きますように・・・

 

話は変わりますが、先日お施主様のJ様がご自分で室内のUHFアンテナとTVを持参されてTVの電波状況の確認にいらっしゃいました。

ロフトに上り、天井裏にアンテナを設置してTVを確認・・・

見事に映ったそうです。

「美観上、屋根の上にアンテナを設置したくない、でも、ケーブルテレビは高いから嫌だという施主がいたら、映らないリスクを覚悟でトライしても良いと思います。」

とお言葉をいただきました。

なるほどと思いました。

僕自身、まだまだまだ至らない部分が多々ありますが、できる限り様々なお施主様の想い描くお家を造っていけるようにこれからも日々精進していきます。

そんな事を思った一月の末日でした。

今日はこんなところで。

今週も体調には気をつけて頑張りましょう!

ではまた。

 

今日の一言

「ブログのネタまでいただいちゃいました(笑)」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive