STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

16 Jan

完成間近。

こんばんは。

コバヤシです。

昨日はJ様邸新築工事の現場にて構造見学会がありました。

内容は社長ブログを見て頂ければと思います。

見学会の開催を快諾して頂いたJ様、ありがとうございました!

チラシ配りや、準備など手伝って頂いた皆様、ありがとうございました!

今週は感謝の気持ちからのスタートです。

では、現場へ。

 

T様邸新築工事の進捗状況です。

 

仕上げ工事もほぼ完了しました。

2Fのリビングです。

015 (42).JPG

 

別アングルからも。

016 (42).JPG

とてもいい感じに仕上がってます。

 

お引き渡しまであとわずかですが、頑張っていきましょう!

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「現場の近くでイベントがあったんですが、(名物のフランクフルト140円でーす)との声かけに

 フランクフルトって名物でも何でもないだろ!って思ったのは言うまでもありません。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

Archive