STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

12 Jan

寒かったけど。

こんばんは。

コバヤシです。

今日はニュースでとんでもなく寒いですって聞いていたので心の準備をしておいたのですが。

やはり寒かったです。

僕のギャグがすべった時くらい寒かったです。

うわー、言ってるそばから・・・

しかもこの受験の時期に・・・空気読めてませんね。

 

今日も週末の構造見学会のチラシ配りがありました。

お手伝いで、成城精巧堂 有賀さん、森田左官 森田さん、トラストフォーム 若村さん、アオキワークス 青木さんが来てくれました。

年明けの忙しいなか、さらに寒い中のご協力ほんとに嬉しかったです。

おかげ様で明日で撒ききるめどがつきました。

ありがとうございました。

明日は、T様邸の仕上げが大詰めだったり。

構造見学会の準備があったり。

僕の頭の容量は残り38キロバイト位しかなくなりそうですが、うまく整理してやっていきたいと思います。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「やることを書き出して消していく。アナログだけど、僕はこれが一番頭の整理ができます。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive