STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

06 Jan

年末年始の過ごし方。

こんにちは。

コバヤシです。

今日から仕事スタートです。

今年もよろしくお願いします。

今日は現場ではなく年末の過ごし方をお送りしたいと思います。

時間のある方はさらっとご覧ください。

 

岩手の旅2011~2012

 

AM8:00東京駅出発。

062 (4).JPG

 

朝ごはん。重っ。

063 (3).JPG

 

盛岡駅到着。

066 (3).JPG

 

からの、釜石駅到着。東京~盛岡間と同じくらい時間かかります。

069 (3).JPG

 

さらにバスで1時間弱で到着。山ばっかりです。

077 (2).JPG

 

地震でも特に影響が無かったお家。

076 (2).JPG

僕はここが大好きです。

 

ここでもお酒が(笑)

073 (3).JPG

 

もう帰宅です。

078 (2).JPG

 

これにまた乗って。

079.JPG

 

あぁ、東京だ・・・

080 (2).JPG

 

ってな感じの年末年始でした。

ちょくちょく映ってるやつは気にしないでください。

体は疲れましたが、リフレッシュはできたかなぁ。

 

とゆう訳で今年もよろしくお願いします。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今年の一言

「年々年を重ねるごとに年越しカウントダウンがわくわくしなくなってきました。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive