STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

04 Jan

7歳になりました

ナオミンで~すhappy01

いいお正月迎えてますか??

 

お話は年末に戻りますが・・・

子供の頃は、noteもーいーくつ寝るーとお正月noteの歌を歌って心待ちにしていたお正月fuji

あれから〇十年・・・お正月を迎える前に、やるべき事を考えるだけで息切れがしてdash・・・coldsweats02

大掃除も間々ならず、お正月を迎えてしまうのですwobbly

こんなんでいいのだろうか??・・・それはさておき・・・

 

わが愛犬プー子さんが12月30日で7歳のHappy Birthdaybirthdayを迎えましたsign03

お誕生日おめでとうsign03この日はいつもよりちょっぴり豪華にご飯を作り(もちろんプーちゃん用)

サツマイモと豆乳のモンブランケーキでお祝いでしゅ・・heart04うふぅheart04

DCF00064.JPG

きなこ君のママからのプレゼントは、カフェマットlovely

超カワユイのですsign01サンキューデスhappy02

7歳は人間で言うと44才です ナオミンより年上???

かなり落ち着いてきましたが、体力的には3歳くらいの

                        頃と変わらないかなscissors

DJI00066.JPGボール遊びは20分くらい楽勝ですscissors年を重ねる毎にボールの

キャッチがうまくなってきています

投げてバウンドしたボールをジャンプでキャッチーsign01

そのまま走ってナオミンの手にボールを銜えて持って来ては

ナオミンがボールを投げるといった遊びを20分くらい繰り返す

のですcoldsweats01

かなりのフットワークですdashdash

そこまでしないと、発散しないみたいで・・・sweat01

かなりイケイケ姉ちゃんですwink

これからも、元気でいつまでも一緒にいて欲しいですlovely

Archive