STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

03 Jan

ご来光デビュー

DSC_0185.jpgあけましておめでとうございますfuji

ナオミンで~すhappy01

今年もよろしくお願い申し上げます

毎年、元旦は9時くらいまでsleepyで、犬友

から’あけおめメール’にご来光の写メを

頂いてました

今年こそは・・・と思いつつ毎年断念down

しかし、今年こそはと奮起して6時に起床し、愛犬プー子に『散歩行くよ!』と声を

掛けいざsign01Let’s godashdash行き先は、毎日行っている武蔵野の森公園

ナオミンが着いた頃には既に人がいっぱい集まってきていました(100人くらいはいたと思う)

なぜなら、この公園はご来光と富士山の両方が見られるスポットとして紹介されたのだscissors

年々ご来光を見る人が増えているらしい・・・

今年は、曇りのためsun日の出時間になってもなかなか太陽が顔を出してくれず、みんな

まだかと寒さを我慢しながら待っていましたcoldsweats02。雲からあらわしたのは7時15分頃でした                            

残念ながら元旦のfujiは拝めませんでしたが・・・

調布飛行場を臨みながら・・・           いつもの犬友と・・・チャム・きなこ・
こてつDSC_0191.jpg
DSC_0192.jpg

 

 

 

 

 

 

 

寒いから、きなこは帽子に、マフラーして防寒対策ですbearing

とりあえず、元旦からすがすがしい平穏な朝を迎えられたことに感謝ですconfident

今年は、日本のみんなが平和な日々を送れることを願う元旦の朝でしたhappy01

 

 

 

Archive