STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

27 Dec

クリスマス

ナオミンで~すhappy01

ジングルベールxmasジングルベールbellルンルン~notes

週末のクリスマスの買い物は凄かったですcoldsweats01

吉祥寺に買い物に行きましたが、人・人・人混みで凄かったですwobbly

多くのケーキ屋さんにはなが~い行列が・・・sweat01

クリスマスのbirthdayははずせないので、とりあえずナオミンも行列に並びましたよ~dash

ケーキ屋さんは超かき入れ時ですcoldsweats01

 

毎年焼くローストビーフとタラバガニを肴にシャンパンでカンパ~イbar

『私のこしらえる料理を主人と息子は美味しい美味しいと喜んで食べるのを見ているだけで

私は幸せでした』 by 家政婦のミタより・・・なんつってbleah

でも、本当に家族は美味しいと喜んでくれましたよgood

 

060.JPG
070.JPGA社長から、ヒラメをいただきました。いつもありがとうございますheart04

下ごしらえもしてあり、料理をする側にとっては、超らくちんhappy02ありがたや~heart01

ヒラメのカルパッチョやムニエルにしていただきましたrestaurant身も厚くて美味しかったですbar

クリスマスxmasのディナーrestaurantにふさわしい一品になりましたscissors

074.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

府中で注文住宅を建てるならアズ建設042(336)8801

 

Archive