STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

21 Dec

ストップザタイム。

こんばんは。

コバヤシです。

かなり久々の更新になってしまいました・・・

が、題材は一杯あるので年末に向けてちょっとずつ解放していきたいと思います。

では、現場へ。

 

J様邸新築工事の進捗状況です。

土台敷きで止まってしまっていたコバヤシブログ・・・

上棟当日はカラッと晴れてくれました。

 

 まずは1階の柱から組んでいきます。

003 (79).JPG

 

歪みを見てから、金物を締めて。

006 (71).JPG 

 

床合板をはって。

008 (67).JPG

 

さらに組み上げていきます。

010 (58).JPG

 

小屋も組み終わり、上棟終了です。

019 (28).JPG

 

この後はSWパネルの工事が進んでいきます。

 

明日はそろそろ木工事が完了を迎えるT様邸新築工事の進捗状況をアップしたいと思います。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「こんなに長期間ブログを更新しなかったのは初めてです。

話変わりますが、以前は一日の時間が倍あればいいなあって思ったりしていました。

ですが今はこう思います。時間が止まればいいのに。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

Archive