STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

15 Dec

ポプラ

ナオミンで~すhappy01

寒いですねぇ~sweat01これが挨拶になる季節到来wobbly

夕方の散歩は4時半過ぎからレッツゴーdash

暗いし、寒いし、くじけそうになりますが、ぷー子が喜ぶから泣き笑いでしゅぅ・・・weep

でもお休みの日は暖かい日中に・・・

DCF00131.JPGこの日の朝はさぞ寒かったらしく、ポプラの葉は氷付いていました

DCF00130.JPG

この時期ポプラの葉が落ちて一面黄色い絨毯が・・・

 

 

 

 

 

ぷー子はポプラの絨毯の上を歩き回っていますというか、匂いをクンクン嗅ぎまわっていますsad       

 

DCF00004.JPG

暑がりで寒がり屋のぷー子ちゃん

は、パーカーのTシャツの上に

ダウンベストを来て防寒対策good

 

 

 

 

DCI00063.JPG12月30日はぷー子の

バースディbirthday

忙しいときに生まれたのねheart04

7歳になるぷー子は、人間で

言えば熟女ですconfidentうふぅheart04

走るのだ~い好きsign03

まだまだ元気な

じゃじゃ馬娘なのですよwink

 

 

 

DCF00063.JPG

Archive