STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

07 Dec

見て欲しい~の!

ナオミンで~すhappy01

昨日と打って変わって、今日はいいお天気です~sun 気分も弾みます~ルンルンnote

近所の公園のポプラは綺麗な黄色で目を楽しませてくれていますlovely

DCF00127.JPGポプラの木の下は黄色い絨毯になっていました

こんな写真を撮るのがとても楽しく、最近はcameraを持ち

歩くようになっちゃいましたwink

ただ今、写真の撮り方研究中ですsign01

これは写メですけどねcoldsweats01

 

 

 

DCF00128.JPG眩しすぎーhappy02

とりあえず撮ってみましたsweat01

結構、自慢の公園ですscissors

よく撮影もしているし、遠くからワンコの散歩にも・・・

 

 

 

 

 

 DCF00062.JPG昨晩の夕ご飯のメインですrestaurant

『体にいい野菜のおかず』がテーマです

鶏肉と玉ねぎ、セロリ、ニンジンをトマトで煮込みました。

味付けはコンソメ、塩コショウ・ローズマリーの枝1本で・・・

ご飯は十六穀米を入れて炊いています。

大きいじゃがいもはインカのめざめ

『インカのめざめ』は、うま味が凝縮されていて塩などふらなくても十分美味しいのだgood

ナオミンはとても大好きですheart04

健康的に食べてrestaurant、適度な運動runをして健康な体を心がけましょうheart04

 

住宅のことならアズ建設telephone042-336-8801

 

 

Archive